SSブログ

鼻うがい ハナノア [第74回RSPレポート]

小林製薬さんの鼻うがい「ハナノア」のご紹介です。

DSC06341.JPG

以前のRSPでもご紹介いただいたことがある「ハナノア」。
そのときの紹介記事は→ こちら

あれから私、鼻の調子が悪い時に 時々使っています。
詰まっているんだけどいくらかんでも鼻水が出ないときなど
ハナノアで洗浄すると、かなりすっきりします。

感覚は、プールで鼻に水が入ったのと同じです。
でも違うのは、「痛くない」。
痛くないとわかっていると、抵抗感はかなり薄れますよ。

前回の記事でハナノアについてはご説明済ですが
改めて、その4つの特徴をおさらい。

DSC06289.JPG

体液に近い成分だから、鼻がツーンと痛くならない!
これ本当です。すっきりしますよ~。

今回のプレゼンにも、ハナノアのCMに出ている方がきてくれて
壇上で実際に鼻うがいを見せてくれました。

DSC06290.JPG

これ以上美しい鼻うがいの姿があろうか(笑)

でも本当、痛くないので、微笑を浮かべながらでもできちゃうんです。

これから風邪のオンシーズン。
あれっと思ったら早めに鼻うがいして ひどくなるのを防ごうと思います。

#RSP74 #サンプル百貨店
#ハナノア小林製薬 #鼻うがい





 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。