SSブログ

小川珈琲の“冬珈琲” [お気に入りグッズ]

緊急事態宣言も延長となり。

ますます、おうち時間にメリハリが必要になってきています。

仕事のときは仕事に集中できて、休憩もしっかりとれるように。

年齢が二けたに乗るころからの コーヒー愛飲党の私には、
おいしいコーヒーは、オンオフどちらの時間にも 必須な飲み物です。

先日スーパーで偶然見かけて、小川珈琲なら間違いないだろうと買ってきた
期間限定「冬珈琲」。

苦味好き、酸味苦手な私は カフェオレにしていただきましたが
雑味もなくすっきり、コクもあって とっても美味しかったです。

最初の一口で「おいしい!」と思うコーヒーには なかなか出会えませんが
苦すぎたりコクが主張しすぎたりすることもなく、
バランスの取れたいい味でした。

美味しいコーヒーを飲むと、感情の波が整えられる気がします。
今日はちょっと 心乱れてず~んと滅入ることがあったので

こちらのコーヒーに 救われました。

大量の仕事が来てます。さあ、続きをがんばろうっと!

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。