SSブログ

コロスキン [RSL22]

東京甲子社さんの「コロスキン」。

DSC_1830.JPG

透明の膜で傷口をガードして、水仕事もできちゃう すぐれものです。

DSC_1773.JPG

水仕事だけでなく、たとえばガーデニングなど土を触るときなども
傷口をぴったり覆ってくれるので ばんそうこうより安心ですね。

貼ったあとは自然とはがれるそうですし、
万が一はがれたものが口に入っても、安全だそうです。

今回、今までの製品より サイズが小さくなって登場しました。
おうちに1本、オフィスに1本。のように、あちこちにおいておけるし
しょっちゅう使うものじゃないから 封を開けたら使い切れるかな…
なんて心配も減りますね。

我が家にも数年前から1本あったりします。
つけるとき、ちょっとセメダインのような香りがしますが[あせあせ(飛び散る汗)]
水をはじいてくれるのはすごく実感してます。
私は、お風呂に入る前にちょちょっと指の傷につけたりします。
紙ですぅっ、と切っちゃった浅い傷とかあると、
シャンプーするとき その傷に髪が入り込みそうで ぞっとしません?
コロスキンでカバーしておくと、安心してシャンプーできます(^^)/

#RSL22 #サンプル百貨店
#東京甲子社 #コロスキン


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。