SSブログ

複方毒掃丸 [RSL22]

山崎帝国堂の「複方毒掃丸」。

DSC_1827.JPG

便秘に悩むのは高齢者と女性が多いんだそうです。
排便には筋力が必要なので、高齢者や女性が便秘になりやすいんですね。

便秘には、薬を正しく使うことが大切です。
水のような便になってしまっては、薬が効きすぎているということ。
健康な普通便を出せるよう、自分で薬の量を調節できるのが理想です。

複方毒掃丸は、成人は一回15錠~30錠。
量を調整しやすいので、自分に合った適切な量を飲むことができます。

「まずは15丸」 飲んでみてください。とのことでした。

サンプル百貨店のイベントで過去何度かサンプルをいただいたことがあるので
私も利用したことがありますが、効き目がマイルドでお腹も痛くなりにくいです。

黒い粒をたくさん飲むので、ピンクの小粒を2~3錠♪のようなかわいさはないですが
穏やかな効き目、量が調節しやすい、という便利さのほうが ありがたいです。

てことで、私はこの複方毒掃丸、気に入っております♪

#RSL22 #サンプル百貨店
#山崎帝國堂 #複方毒掃丸


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。