SSブログ

宇津救命丸<銀粒> [RSL22]

宇津救命丸の「宇津救命丸<銀粒>」。

DSC_1834.JPG

ところで、パッケージにも書かれている「かんむし」って何?
かんむし、かんのむしの中の「むし」は
「虫の知らせ」とか「虫の居所が悪い」などにも使われている「虫」のこと。

昔は、体の中にいろいろな虫がいて、不調はすべてその虫のせいだと
いわれていたんだそうです。
虫封じの神社などもあるそうですよ。

実は、日本の子どもは世界一睡眠時間が短いそうです。
そんな状態では、興奮状態がおさまらず
うまく寝付けなくなることもあるでしょうね。

宇津救命丸は、赤ちゃん向けのお薬だと思っていましたが
なんと15歳まで使えるそうです。
(15歳以上は使えないというわけではなくて、
それ以上の年齢層に対して、有効かどうかの検査をしていないだけ)

ストレスを上手に回避する手助けとして、宇津救命丸です。


#RSL22 #サンプル百貨店
#宇津救命丸

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。