SSブログ

RSP Live 参加しました。 [ RSP Live 9月 2nd]

ブログ、すっかりご無沙汰でした。
毎週のスイミングがなくなって、近所の散歩でなんちゃって運動しつつ
なんとか生きてます。
コロナ太り、じわじわ来てます。ひえぇぇぇ。

さて、例年参加していた サンプル百貨店さんのイベントですが
コロナ禍で、いつもの形式では開催できなくなってしまいました。
3月にあったはずの会場でのRSPイベント、参加予定でしたが
早々と中止になっちゃいました。
そりゃそうですよね。おしくらまんじゅうみたいに混雑する会場で
ブースを回って試食試飲していくなんて、まさに「三密」ですから。

で、夏から ネット配信という形でイベントが復活しました。
初回は申し込み段階でトラブルがあって、私ははじかれちゃったんですが
2回目となる今回は、トラブルがあった人の枠を用意してくださったので
無事申し込みもできて、参加することができました。

DSC_1488.JPG

こんな形で、自宅からパソコンで視聴です。
サンプル商品はあらかじめ宅配で送られてきてました。

実際に会場で試せないのってどうなんだろう、と心配でしたが
はじまってみたら 今までと遜色ない!とても有意義な時間でした。

たくさんの商品が紹介されましたので、がんばって記事にしたいと思います。

#rsplive2nd #サンプル百貨店


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。