SSブログ

サントリーDA・KA・RA 濃縮麦茶 [ RSP Live 9月 2nd]

サントリー食品インターナショナル
GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶 濃縮タイプ


1599661884145.jpg

もうすっかりおなじみの、濃縮タイプの麦茶。

DSC_1559.JPG

かさばらないから、買う時楽。
かさばらないから、保管スペースが少なくて済む。
それだけでも、ありがたいものです。

そして、お水に混ぜれば一瞬でできあがるので、
煮出して冷ます必要がない。水出しで抽出を待つ必要もない。
缶が開けられれば誰にでも作れる!

DSCPDC_0002_BURST20200916112507077_COVER.JPG

司会者の人が、用意された冷水ポットの水に 濃縮麦茶を入れてます。
この後混ぜたりもせず、すぐに味わっていましたが、
DAKARAの麦茶の味だ!って言ってました(笑)

濃縮缶、麦茶だけでなくスポーツドリンクやジャスミン茶なども出てますよね。
スポーツドリンクも、明日の部活に持っていく分が足りない!なんてときに
とっても便利だという声があがっていました。
そうそう、子供って突然「明日必要なんだ~」って言ってくるものですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

普段飲むすべての麦茶をこれに替える、というよりは
水出しや煮出しと併用して、常にストックしておくと、すごく便利そうです。


#rsplive2nd #サンプル百貨店 #グリーンダカラ #やさしい麦茶濃縮缶


 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。