SSブログ

Mizkan MYぽん酢シリーズ [ RSP Live 9月 2nd]

Mizkan
MYぽん酢シリーズ


DSC_1554.JPG

ミツカンさんのぽん酢。ぽん酢といえば昆布ぽん酢とかゆずぽんとか
その程度しか思いつかなかったりしますが、

これ!マジでおいしかったです!!
特にこれ↓↓
DSC_1474.JPG
ごまぽん酢!

サラダにも、豆腐にも、お肉にも、なんにでも合って最高でした!

もっと大きいサイズでほしーい!と思ったのですが、
この MYぽん酢シリーズは、
自分の好みの味のぽん酢を まさに個人用として揃えられるよう、
あえてこの小さめサイズで売り出したそうです。

あえて、ぽん酢らしくないパッケージを採用しているとか。

スパイシーぽん酢はまさに、まろやかスパイシーなぽん酢で
私はステーキにちょこっとかけたのですが、美味でした!

それにしてもごまぽん酢!大瓶で欲しいです!!
ごまドレよりこれかも、ってくらい気に入りました~!

#rsplive2nd #サンプル百貨店 #MYぽん酢シリーズ #ごまぽん麻辣ぽんスパイシーぽん



 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。