SSブログ

第67回RSP参加してきました。 [第67回RSPレポート]

11月28日に、第67回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました。

会場は品川です。やっぱりお台場より近くて便利だわ~♪


今回のサンプルはこんな感じ。


DSC05827.JPG

プレゼンのみでサンプルなしの商品も写ってます。

今まではそういう商品はなかったので、ちょっと驚きました。


それから、医薬品がこちら。

DSC05846.JPG


実は今回から、RSPは趣向を変えたそうです。

イベント自体の時間の割り振りも変わっていたし、サンプルの内容も少なく
ブース会場での販売もほとんどなしでした。


司会も、今まではサンプル百貨店の方だけでしたが
今回は元日テレアナウンサーの松本志のぶさんが登場。


DSC05764.JPG

流れるような司会ぶり、さすがでした。


さらに途中、インスタグラム講座などもはさまれていたりして

主婦向けのイベントでも 時代はもうブログじゃなくてインスタが主流なんだな~と

改めて感じました。

若い子がインスタ離れするはずだわ(笑)


とはいえ、私はインスタは今のところやるつもりがないので
今後RSPがインスタ主流になっていくなら、ブログしかやるつもりがない私は
そろそろ離れる時期かもしれないな~、とも感じました。

さて、ぼちぼちお試しした商品から、ご紹介していきます~。


#RSP67 #サンプル百貨店

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。