SSブログ

リケンのノンオイル セレクティ [第64回RSPレポート]

サンプルバッグの中でひときわ存在感を放っていたのが
「リケンのノンオイル セレクティ」7本セット。


DSC05707.JPG

ノンオイルドレッシングでは、リケンが一番おいしい!と思っていたけれど
リニューアルして新発売されたのですね。

帰宅して、さっそくいろんなサラダにかけて食べていますが
家族に評判がよかったのが、「玉ねぎいっぱい イタリアン」。

それから、「香ばしい胡麻」。



そしてそして 「あめ色玉ねぎ」も!

サンプルをいただいてから1ヶ月たちましたが、実はまだ7本全部試せていません。
全部試してからブログを書こうと思っていたのだけど、
試し終わるの待ってたら イベントから何ヶ月も後になっちゃいそうなので
この辺で記事書いちゃいました♪


リケンのノンオイルドレッシングのすごいところは、低カロリー!
大さじ1杯あたり14kcalしかありません。
一般的なドレッシングが80Kcalくらいあることを考えると
ものすごい低カロリー、なのに美味しい!


リニューアルして容量が少し減ったようなので
お試ししやすくなりましたね。
(ドレッシングが何本も使い切れずに冷蔵庫に残ってると悲しいから・・・)
サラダを食べるのが楽しくなりますね~!!


#RSP64 #サンプル百貨店
#理研ビタミン #セレクティ

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。