SSブログ

恵megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ベリーミックス [第64回RSPレポート]

試食タイムのデザートは、雪印メグミルクさんの
「恵megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ベリーミックス」。


DSC05674.JPG


わーい!このヨーグルトおいしいんですよね~♪


DSC05675.JPG


ベリーもたくさん入ってました。


このヨーグルトに入っている「ガセリ菌SP株」は、
内臓脂肪を減らすのを助けてくれるという
ありがた~~~~~~~い効果がある菌なんですよね。


なのに、ふつう~に 美味しいヨーグルトです。
これはもう、食べるしかありませんね!(^^)!


DSC05676.JPG


恵megumiガセリ菌SP株ヨーグルトは、カップタイプとドリンクタイプがあって
別会場では、9月4日に発売される マスカット味をいただきました。
すご~くおいしかったー!!


お店にはほんとうにたくさんのヨーグルトが並んでいるけれど、
どうせ食べるなら 効果を期待して食べたいなと思います。
どんな効果があるのかをよく確認して、選んで買わなきゃいけませんね(^.^)


#RSP64 #サンプル百貨店
#雪印メグミルク #恵ガセリ菌SP株ヨーグルト



 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。