SSブログ

スイーツスクエア アイスケーキ [第64回RSPレポート]

ロッテさんからは、
「スイーツスクエア ふわっとやわらかな苺のアイスケーキ」。


DSC05701.JPG

こちらです!


DSC05686.JPG
ハイブリッド・スイーツ?
どんなものでしょう?ということで、試食~♪


DSC05685.JPG
じゃん。
アイスクリームを、ふわふわのスポンジがサンドしてます。


DSC05688.JPG

中にはストロベリーソースが。
スポンジのふわふわ感、伝わりますか?ほんとにふわっふわでした!


DSC05687.JPG

ハイブリッド・スイーツは、複数のスイーツを組み合わせた新しいジャンルだそうです。


DSC05690.JPG
手軽さは今までのアイスと同様で、なおかつワンランク上の贅沢感が味わえるよう
かなりこだわって製品開発をされたそうです。


DSC05691.JPG
今回試食させていただいたこちらのアイスケーキでは、
上下のスポンジのふわふわ感に 徹底的にこだわったとか。
冷凍しても固くならないようにするのが 難しかったそうです~。


DSC05693.JPG

ひとつ食べたら大満足!って感じのボリュームでしたよ。
私にはちょっと大きかったから、ミニサイズで2個いりとかあったらいいかも?


スイーツスクエアには、他にもいろんな種類があるそうです。

DSC05694.JPG
試食会場で こちらのアイスバータイプの商品をいただきました。


DSC05697.JPG

うん、スイートポテト!!って感じで これまた本格派でしたよ~。
私としては、こちらも1本は量が多くて気軽に食べられないので
ミニサイズで数個入りで売り出してほしいです。

アイスって おやつとして1個まるっと食べる!というより
お風呂上りとかに さくっとちょこっとつまみたい食べ物なんだよなぁ~。
若ければ1個ぺろりなんだろうけど、中年おばさんにはちょっと気が引けます。


ロッテさん、そんなジジババ向けに 罪悪感なく食べられるサイズで
かつ数個入りでお得な感じのを、よろしくお願いします!


#RSP64 #サンプル百貨店
#ロッテ #スイーツスクエア


ロッテ SWEETS SQUARE 果実のふんわりケーキアイスサンド50ml×24袋

ロッテ SWEETS SQUARE 果実のふんわりケーキアイスサンド50ml×24袋

  • 出版社/メーカー: ロッテ
  • メディア: その他

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。