SSブログ

ウィルキンソン タンサン [第61回RSPレポート]

ウィルキンソンの炭酸水。


DSC_1118.JPG

炭酸水で市場売上NO.1だそうです。

DSC_1119.JPG

特徴は、炭酸が強い!こと。
だから、お酒の割り材としてぴったりなんですね。
バーテンダーさんが「炭酸はウィルキンソン」と指名することが多いそうです。
確かに、気の抜けたハイボールとか飲みたくないもんな~。

そして1904年誕生という、歴史に裏打ちされた確かな品質。
自信を持って市場に送り出しているそうです。

DSC_1120.JPG


そのウィルキンソンから、4月10日に 「ドライ」が発売されるそうです。
別会場で一足早くいただいてきました。


【刺激、冴える。辛口炭酸水。】

スパイシーな香りをキレのある強炭酸で仕上げたノドにグッとくる強烈な刺激の炭酸水です。強烈な刺激が冴えわたり、一気にココロを開放してくれます。」


という説明どおり、明らかに赤いカバーのウィルキンソンとは違う味わいでした。
私はこっちのほうが好みかもしれない!
ハイボールが好きでよく飲むので、これで割って飲んでみたいな~♪


店頭でみかけたら早速購入しようと思います。
楽しみだー♪♪


#RSP61 #サンプル百貨店
#アサヒ飲料 #ウィルキンソンタンサン



 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。