SSブログ

塩分チャージタブレッツ [第61回RSPレポート]

夏の熱中症対策に~。カバヤさんの「塩分チャージタブレッツ」。


DSC_1093.JPG


汗をかいたときの水分補給、水だけではだめなんですよね。


DSC_1128.JPG

水分のほかに塩分もとらないと、こんなに怖い症状に見舞われてしまいます。


DSC_1129.JPG

塩分を適度に摂取する!このこと、大分認知されてきていますよね。

スポーツドリンク、塩をなめる、などなど塩分の補給の仕方も色々あるけれど、

このタブレッツ 美味しい!ので、手軽に抵抗無く摂取できると思いました。


カバヤといえばキャンディが有名な食品メーカー。
こちらの商品は、キャンディを粉砕して混ぜてあるんです。
だからおいしいんだ!


DSC_1131.JPG

塩分だけでなく、クエン酸も配合してあるので
疲労回復にも効果があるそうです。


DSC_1132.JPG

公的にお墨付きもいただいているそうだし、安心ですね。


DSC_1130.JPG


家の中でも油断できない熱中症。
キャンディみたいに気軽に摂取できるこのタブレット、常備するといいかもです。
大学生の娘は「夏合宿に持っていく!」って言ってました(^.^)


#RSP61 #サンプル百貨店
#カバヤ食品 #塩分チャージタブレッツ



 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。