SSブログ

QBBチーズデザート 贅沢マンゴー/瀬戸内レモン [第61回RSPレポート]

試食のデザートでいただいたのが、QBBさんのチーズデザート。

これは鉄板のおいしさですよね~。


DSC_1150.JPGDSC_1151.JPG

(試食でいただいたのは各1個ずつでした)


我が家の冷蔵庫にも しょっちゅう鎮座しております。

ちょこっと甘いものが食べたい時、つい1個つまんじゃいます♪


DSC_1153.JPG

贅沢マンゴー、おいしかったですよー。


DSC_1154.JPG


そうそう、罪悪感のなさがたまらないんだ(笑)


そして今回、新しい食べ方として「凍らせる」という方法を教えていただきました。


DSC_1155.JPG

ポイントは、冷凍庫から出したら手のひらの上で30秒待つこと。
そうすると、アルミ包装が剥きやすくなって ちょうど食べごろになるそうです。
やってみよー♪


DSC_1156.JPG

私は瀬戸内レモンが好きですねぇ・・・
あと鉄板ラムレーズン。これは外せない。
別会場でバニラや贅沢ナッツなど試食させていただきました。
ほんとおいしかった(*^。^*)

DSC_1157.JPG


それはいい!と思ったのが、カロリーと糖質をはっきり明記しているという点。
今日び、カロリー&糖質が気にならない大人はいないんじゃないか!?ってくらいですからね^^;
さすがチーズ、糖質も意外と少ないですね。ショートケーキよりずっといいわ~。


買い物いって安売りしてるとついつい買っちゃうこのシリーズ。
これからも我が家の冷蔵庫に常備させていただきます♪


#RSP61 #サンプル百貨店
#六甲バター #QBBチーズデザート




 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。