SSブログ

からだシフト 糖質コントロール コーンポタージュ [第61回RSPレポート]

試食タイムで登場したのは 三菱食品さんの
「からだシフト 糖質コントロール コーンポタージュ」。


DSC_1097.JPG


こちらの商品になります。


DSC_1146.JPG


「からだシフト 糖質コントロール」シリーズの商品、
最近スーパーで見かけるようになって 気になっていたんですよね~。


糖質コントロールと銘打ってあるような品って、味が不安じゃないですか。
薄いんじゃないかとか、なんか人工的な味がするんじゃないかとか。


今回いただいたコーンスープは、まったくそんなことはありませんでした。
いわゆる「フツウにおいしい」コーンスープですよ。
若者じゃない人向けに言い換えると「とっても美味しいコーンスープ」ですよ!


このコーンスープ、糖質30%オフだそうです。
レンジでチン!するだけなので、簡単便利。いいですねぇ~(^.^)

2月26日に発売されたばかりとのことでした!これから店頭で見かけるようになるかな?


「からだシフト」はいろんな商品があって どれもすごく気になります。
今回初めてコーンスープを試すことができて、美味しさに納得したので
他の商品も試してみようかな~♪ という気分になりました!
SSKセールス からだシフト 糖質コントロール クラムチャウダー 150g×5個

SSKセールス からだシフト 糖質コントロール クラムチャウダー 150g×5個

  • 出版社/メーカー: からだシフト
  • メディア: 食品&飲料
クラムチャウダーも気になる!(^^)!
#RSP61 #サンプル百貨店
#三菱食品 #からだシフト糖質コントロール

 


 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。