SSブログ

恵megumiガゼリ菌SP株豆乳仕立て [第61回RSPレポート]

試食ではじめていただいたのが
「恵megumi ガゼリ菌SP株豆乳仕立て」。


DSC_1148.JPG


なんとこの1パックで46kcalしかありません。
しかも脂質ゼロ、コレステロールゼロ。
これは・・・ちょっと甘いものを食べたい、でも今食べたら太る・・・なんて時
罪悪感なしで 手が伸びてしまいそうですねぇ~。


DSC_1149.JPG


ガゼリ菌ヨーグルトにはこんなに種類があるそうで、
前回のRSPでいただいた アロエ果肉入りヨーグルトは とーっても美味でした。
あれ以来店頭で見かけると何度か買っています!


別会場では、新発売された ベリーミックスのドリンクヨーグルトをいただきました。


DSC_1169.JPG


これもとっても美味しくて、あっという間に飲み干しちゃいました。
箱買いして冷蔵庫に常備しときたい!


こんなに美味しいのに、トクホです。
ガゼリ菌SP株は、内臓脂肪を減らす働きがあるんですから・・・!


いろんなヨーグルトが市販されていますが、
どの菌がどんな効果があるのかをよく知ってから 購入しなくちゃな、と思いました。

ガゼリ菌SP株は内臓脂肪を減らしてくれる!覚えましたー!



 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。