SSブログ

もちもち厚皮水餃子 [第60回RSPレポート]

続いての試食は味の素さんの冷凍水餃子!


DSC05564.JPG


白湯スープ仕立てをいただきました。
これとは別に、ブース会場でも水餃子の試食をいただいていて
そちらは鶏がらスープ味でした。

どちらもとても美味しかった♪ 寒い時期、餃子鍋は最高ですね~♪


我が家もよく餃子鍋をするのですが、味の素の冷凍餃子をいつも使ってます。

とっても手軽で美味しいんですが、普通の餃子なので
どうしても鍋の中で皮が破れてしまうものが出ます。


DSC05492.JPG


この冷凍水餃子は、皮が厚く破れにくいので、煮崩れしないそうです!
スープも最後まで澄んだままできれいに食べられますね。


餃子鍋の日はよく家族から「餃子は一人何個まで食べていいの?」と聞かれますが
普通の餃子だと、崩れた餃子は数に数えられないので その分数が減っちゃいます。
この水餃子なら ひとり何個までだよ!って 自信を持って宣言できますね(笑)


#RSP60 #サンプル百貨店
#味の素冷凍食品 #もちもち厚皮水餃子


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。