SSブログ

うちのごはん [第58回RSPレポート]

試食タイム第2弾は、キッコーマンさんの

「うちのごはん 彩り野菜おかずの素」を使った、にんじんのマリネ。


DSC_0609.JPG

ほぉ~。
さっそくいただきましたが、なかなか本格的な味でした!
こんな一品があっという間に作れるなんて、便利ですね~。

ということで、さっそく我が家でも作ってみました。

DSC_0726.JPG

これがいただいたサンプル。1パックに2回分入っています。
1パックで、にんじん中サイズ1本分とのことです。

食いしん坊な私はいきなりにんじん2本を使います~。
きんぴらにするような感じで、細切りにして、レンジでチン。

やわらかくなったところへ、「うちのごはん」を投入!

DSC_0729.JPG

そして、混ぜ合わせるだけ!できあがり♪

な~んて簡単なんでしょう!!


こんな簡単にお野菜がたくさん食べられて、いいですね~。
あと一品何か、というとき これは便利だと思いました(^^)


#RSP58
#サンプル百貨店
#キッコーマン
#うちのごはん

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。