SSブログ

恵 megumi ガゼリ菌SP株ヨーグルト [第58回RSPレポート]

雪印メグミルクさんからは、
向井理さんのCMでおなじみのヨーグルトを
試食させていただきました。


DSC_0601.JPG


おいしかったー。


私、ヨーグルトはメーカーによって苦手なものがあるのですが
こちらのヨーグルトはとてもおいしくいただけました。

アロエが入っているタイプだったので、食感もよかったです♪


DSC_0606.JPG


この「ガゼリ菌SP株」、なんと!内臓脂肪を減らす働きがあります!

ガゼリ菌SP株を含まないヨーグルトと比較した実験で
ちゃんと効果が確認されているんですね。
こんなおいしいのに脂肪減らしてくれるなんて、最強!?


別会場ではドリンクタイプを試飲させていただきましたが
これもさらっと飲みやすく、美味しかったです~。
こんな効能があるのに、1つ105円!


私はヨーグルトは これダメだ~って味のブランドがあるので
選択肢はあまり多くなかったのですが、
このヨーグルトはぜひ冷蔵庫に揃えておきたい!って思いました。


別会場の向井理さんのパネルに癒されたひとときでした(笑)


#RSP58
#サンプル百貨店
#雪印メグミルク
#恵ガゼリ菌SP株ヨーグルト

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。