SSブログ

RSP56 サンプル百貨店 「明治デザートプラスmore」 明治 [第56回RSPレポート]

試食のデザートは 「明治デザートプラス more」。
脂肪ゼロのアイスクリームです!

DSC05296.JPG

高級そうなカップ入り。
私はカップのアイスを一度に食べきれないことも多いので、
ふたつきのアイスは便利で好きです♪

DSC05295.JPG

あけると、こんな感じです。

味はおいしい!ヨーグルト風味です。
脂肪ゼロとは思えないクリーミーな味わいでした。

DSC05303.JPG

ターゲットの40~50代男女、しかも健康が気になり、アイスを我慢しているという条件に
まるっとあてはまる私。
脂肪ゼロで、かつカロリーは普通のアイスクリームの半分程度ということで
これは食べたい!と思いました。
糖質もOFFならもっとうれしいんだけどな~。

DSC05305.JPG

ストロベリー、バニラ味、そして6個マルチパックがあるそうです。
イトーヨーカドーなどでもすでに売り出されてますね。見つけたら買うぞ~♪


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。