SSブログ

RSP55 サンプル百貨店 「花ふわり」 ヤマキ [第55回RSPレポート]

RSP55 サンプル百貨店 ヤマキ 「花ふわり」の紹介です。

DSC05036.JPG

見るからにふわっとおいしそうなかつお節(^^)

ヤマキさんは、国内のかつお節カテゴリーでシェアNo.1。
かつお節は日本の文化ですから つまり世界一ってことですね~。

DSC05075.JPG

どこのご家庭にも ヤマキさんの製品がひとつやふたつは必ずあるのでは。
我が家にもあります。味も品質も信頼の置けるメーカーさんだと思います。

DSC05072.JPG

個別パックじゃなくて、こうした大きなパックに入っているかつお節って
ひとつひとつが大きくて、指でつまんで食べられる。
おかか和えにしちゃうのがもったいないような、ふわふわ~んとした存在感です。

DSC05073.JPG

料理の最後にこうして盛り付けるだけで、より豪華に見える!

DSC05074.JPG

お好み焼きなんか見栄えも最高ですね(^^)今すぐ食べたい!

ヤマキ 花ふわり 40g

ヤマキ 花ふわり 40g

  • 出版社/メーカー: ヤマキ
  • メディア: 食品&飲料

 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。