SSブログ

RSP55 サンプル百貨店 「はだごこち ローションマスク」 小林製薬 [第55回RSPレポート]

RSP55 サンプル百貨店 小林製薬 「はだごこち ローションマスク」の紹介です。

DSC05037.JPG

お高いマスクはなぁ~、いいけどコスパがなぁ~、なんて思ってしまいますが
これ、実物をつけた娘(毎日通学時の電車内でマスク着用)が大絶賛してました。
ほのかな香りがちょうどいいそうです。帰宅する時までそれが持続するので
気分がいいって言ってました。

DSC05055.JPG

このアンケート結果は私も同感です。必要だと思うけど面倒。
私はメガネ着用なので、とにかくすぐ曇るし耳が痛くなりますね・・・。

DSC05056.JPG

マスクは必要だけど使いたくない。そんな私たちのために、
小林製薬さんが「ずっとつけていたいマスク」を開発してくれました。

DSC05057.JPG

画像で紹介された「3つの特長」がそのヒミツ。
しっとりなめらかなマスクで、つけていた方がお肌がしっとり、
なんと肌の水分量が上がるそうです。
2つめのワイドゴムは娘(常時メガネ着用)も「これはいい」と言ってましたね。

DSC05058.JPG

使っている不織布にもかなりこだわっているそうです。

DSC05059.JPG

このアンケート結果は娘も同感でしょう。
そして何より娘が喜んでいたのが、ほのかな香り。

DSC05060.JPG

実は娘は化粧品の香りが苦手な性格で。
自分だけでなく、私や姉がつけている化粧品でも、「それクサイ」と嫌がるものもあります。
だからマスクに香りがついてるのなんて、もし苦手な香りだったら
つけた瞬間から不快さMAXになるはず。
ところが、「香りがよかった~!」と にこにこして帰宅してきました。
ほんとうにほんのり香って、幸せな気分になれたとか。
毎朝通勤ラッシュの電車にもまれていく娘、化粧品や整髪料の香りが気にならなくなり
マスクのいい香りだけに包まれて登下校できるなら ストレス解消に最高のアイテムかと。

たしかに、50枚入りとかで売ってるマスクに比べたらお値段は高いのですが
ここ一番という日や、朝から疲れてやる気が出ない日なんかにこのマスクをつけたら
きっと癒されますね(^^)
娘のために、1パック常備するようにしとこうと思いました。


 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。