SSブログ

RSP55 サンプル百貨店「金の青汁 純国産大麦若葉100%粉末」日本薬健 [第55回RSPレポート]

日本薬健さんの青汁のご紹介。

DSC05062.JPG

「青汁」という飲み物、知らない人もいないんじゃないかと思いますが
飲み続けている人は案外少ないようです。

DSC05063.JPG

なんとなく、青臭くてまずそうというイメージが強いですよね。
バラエティ番組で罰ゲームに一気飲みさせられて、すごいまずそうな顔してる芸能人とか
「まず~い、もう1杯!」ってどこかのメーカーのCMの印象が強いのかな^^;

DSC05064.JPG

私もこういうイメージを抱いてました。
いくら健康によさそうでも、草の汁みたいなのは飲みたくないなぁ…と。

ところが、会場で試飲させていただいて イメージが一新されました。
粉末の青汁をお水でとかしたものと、牛乳でとかしたものをいただいたのですが
牛乳のほうはまるで抹茶オレ!!まずくない、苦くないどころか おいしい!!
おかわりしたくなるような味でしたよ~。
牛乳の青汁を飲んだ後に水バージョンをいただいたら、さすがに野菜の味でしたが
それでも、苦いとか青臭くて飲みにくいということは全然なかったです。

日本薬健さんの青汁がおいしいのはちゃんと理由があるそうで。

DSC05066.JPG

一般的に青汁に使われる原料として、大麦若葉やケール、明日葉、
ゴーヤなどがあるそうですが、
日本薬健さんの青汁は 国産の大麦若葉100%。
「抹茶オレみたいな味だと言われますが、たしかにそういう味ですが
抹茶はいっさい入っていません。100%、国産の大麦若葉だけです」
という説明に、会場がざわついたほど 牛乳の青汁は美味だったのです。

DSC05068.JPG

大麦若葉のカットの方法や、パックの充填方法などに独自の工夫をすることで
青臭さのない、おいしい青汁を作ることが可能になったそうです。

DSC05069.JPG

なるほど、同じ青汁といっても、メーカーによってこうした違いがあるのですね。
私も日本薬健さんの青汁は美味しいと思いましたが、問題は「効果がどれほどあるのか」。
いくら美味しくても、健康によさそうというだけで毎日青汁を飲み続けたいとは思いません。
…ところが、この会場での試飲と、いただいたサンプルを数日飲んでみて
すぐに効果を実感しました。お通じが明らかに改善されたのです(*^_^*)!

DSC05070.JPG

ビタミンやミネラル、血糖値などは自分ではすぐに効果を実感できませんが
お通じの改善だけでも、飲む価値はあるな~と思います。

私が作っていた牛乳割りの青汁、家族も興味深そうに一口飲んでみましたが
パパさんも子供たちも「へえ、おいしい。」という感想でした。
これなら小さな子供でも抵抗なく飲めると思います。
ブースでお話をうかがったら、小さいお子さんはりんごジュースに入れても
おいしく飲めるそうです。便秘気味のお子さんにはぴったりかも!?
その他、ハンバーグや餃子のタネなどに混ぜたり、料理にくわえても
青臭さのない粉末なので、風味を損なわずにおいしくいただけるそうです。

DSC05067.JPG

楽天の青汁部門で売上No.1だとか。なるほど納得の味と効果です!

DSC05019.JPG

さらにただ今キャンペーン中。
画像にある金の硬貨が当たるプレゼントキャンペーンだそうです~。

健康にいいと言われるいろんな飲料をお試ししましたが
青汁の即効性にはびっくりです。
サンプル飲み終わったら、注文しちゃいそうな予感…(*^。^*)

日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉 90包

日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉 90包

  • 出版社/メーカー: 日本薬健
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。