SSブログ

RSP55 サンプル百貨店 イベント行って来ました。 [第55回RSPレポート]

このひと月ほど、仕事仕事仕事ひたすら仕事の日々を送っておりまして
すっかりブログも放置してしまいましたが
先日、サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションに参加してきました。
帰宅したらサンプルを片付ける時間もなくまた仕事仕事…です^^;
でもいただいたサンプルは少しずつ試してますので、仕事の合間に
がんばって記事をアップしていこうと思います!

DSC05045.JPG

今回のサンプルバッグの中身です。
たくさんいただきました~。

今回家族に評判だったのは、むらせのグラノーラ3袋と
日清のカレーメシ、ネスレ日本のキットカット毎日の贅沢とかかな。
どれも美味しい!と笑顔になれる味でした。(^^)

では個別記事がんばります~。


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。