SSブログ

第52回 RSP in 品川*ロート製薬「スキンアクア スーパーモイスチャージェル」 [第52回RSPレポート]

最後のプレゼンは、ロート製薬さんから「スキンアクア スーパーモイスチャージェル」のご紹介。
日常使いの日焼け止めです。

DSC03411.JPG

ロート製薬さんといえば、日焼け止めの超有名ブランド。
日焼け止めに求められるニーズにこたえて、都度商品を展開されています。

DSC03406.JPG

今求められているのは、レジャーなど特別な時用のものというより
日々の生活でもUVケアができるような、日常使いできる製品。
だから、毎日つけても肌に負担のかからない、つけ心地のよいものが求められています。

DSC03407.JPG

DSC03408.JPG

こんな声にこたえてくれたのが、今回紹介された「スーパーモイスチャージェル」。
なんとSPF50+、PA++++なのに、水のようなつけ心地!

DSC03413.JPG

せっけんで落とせるので、普段のお風呂で特別な手間もいりません。
無香料無着色なのも、日常使いにはありがたいですね~。

DSC03414.JPG

私も以前、SPF50+の化粧下地をつかったことがあるんですが
つけた瞬間から、肌が息が出来てない!と思うほどの息苦しさを感じて
それ以来50+のような数字の高いものは敬遠していました。

でもこちらの商品は、そんな苦しさを感じることもなく
ほんとに50+?と思わず疑ってしまうような 楽なつけ心地です。
顔にもからだにも使えるので、これから紫外線の強くなる季節には
化粧下地として便利につかえそうです(^^)
大容量のボトルなので、顔にもからだにも気兼ねなく使えそうです♪

スキンアクア スーパーモイスチャージェル ポンプ (SPF50+ PA++++) 140g

スキンアクア スーパーモイスチャージェル ポンプ (SPF50+ PA++++) 140g

  • 出版社/メーカー: ロート製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。