SSブログ

第52回 RSP in 品川*ニベア花王「8×4 ワキ汗EX クリームカプセル」 [第52回RSPレポート]

花王さんからは、エイトフォーのクリームカプセルの紹介。

DSC03388.JPG

ロールオンやスプレータイプではなく、指でつけるクリームタイプです。

1回分の中身はこんな感じ。
DSC03387.JPG

8×4のワキ汗EXシリーズには、スプレータイプやロールオンタイプがあります。

DSC03404.JPG

スプレーやロールオンなら手が汚れないのに、なぜわざわざクリームタイプかというと
効果の大きさが違うんだそうです。

人が汗をかく原因は、おもに三つ。

DSC03399.JPG

1.暑いと感じた時
2.緊張した時
3.辛いものやすっぱいものを食べた時

で、それぞれに汗をかく位置も違ってくるそうなんです。

このクリームカプセルは、2番の「緊張汗」に対応。
ワキにじっとり汗をかくような緊張する場面。
新しい職場やクラスで自己紹介、新しい先生との個人面談などなど
春先は緊張汗をかくような場面がいっぱい!
そんな時、ワキに汗じみがあるのなんて絶対に見られたくない!!

というようなシチュエーション「ここ一番」のときにこそ使って欲しいのが
このクリームカプセルなんだそうです。

DSC03402.JPG

1回分がカプセルに入っているので、それを両ワキに塗り伸ばせばOK。
指についたクリームはしっかりふきとり、洋服につかないように注意しましょう。
ひと手間かかりますが、その分汗をしっかりおさえてくれます!

普段はそんな手間もいらない、スプレーやロールオンタイプを使っていただいて
ここ一番!のときだけ、このクリームタイプを使ってください。とのことでした。
それほど、効果に自信があるということですね(^^)

水を弾く力が強いので、長時間効果が保てるそうです。
ここ一番に頼りになる強い味方、まさに春先に大活躍しそうですね(^^)

8×4 ワキ汗EX クリームカプセル 無香料 6コ入

8×4 ワキ汗EX クリームカプセル 無香料 6コ入

  • 出版社/メーカー: 花王
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。