SSブログ

第52回 RSP in 品川*大鵬薬品工業「ソルマック5(サキノミ)」 [第52回RSPレポート]

続いて、大鵬薬品工業さんの「ソルマック5(サキノミ)」。

今までのソルマックは「飲んだ後、食べた後に飲む」ものでしたが
なんと今回の商品は「飲む前、食べる前に飲む」!だから「サキノミ」なのです。

DSC03319.JPG

市川猿之助さんの迫力あるCMでおなじみですね。

DSC03325.JPG

ウコンがね、入れられる基準最大量入ってるんですって。
じゃあ相当苦い?いえいえ、そんなこともありませんでしたよ。
すっきり飲みやすいプラム風味だそうです。

・・・とはいえ、会場で実際に1瓶試飲させていただきましたが
最後のほうはちょっと辛かった^^;
私は幸い、暴飲暴食してもそんなに胃もたれしない丈夫な胃腸の持ち主なのですが
(その分、しっかり栄養として体に蓄えてしまいますよ・・・とほほ・・・)
飲み会の後は必ず胃もたれする、といった体質の方には、
先に飲んでおけるソルマック5は 強い味方なのではないでしょうか。

DSC03329.JPG

猿之助さん、迫力すげー(笑)

大鵬薬品工業 ソルマック5(サキノミP) 50mL [指定医薬部外品]

大鵬薬品工業 ソルマック5(サキノミP) 50mL [指定医薬部外品]

  • 出版社/メーカー: 大鵬薬品工業
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。