SSブログ

第52回 RSP in 品川「行って来ましたブログ」 [第52回RSPレポート]

第52回リアルサンプリングプロモーションに行って来ました~。
というわけで今回も「行って来ましたブログ」書いちゃいます。

※主催者様からはこうした「行って来ました~、バッグの中身は~」
という内容のブログは「行って来ましたブログ」と呼ばれているそうな。
その内容だけの記事はブログに書かずにSNSに書いてほしいそうなのですが
私のブログ見てる人と私のSNS見てる人はほぼ重なっていないので、
ブログにこれを書かずにいきなり商品の紹介をはじめるのも違和感があり・・・
なので今後も、最初の記事は「行って来ました&バッグの中身一覧」を
書かせていただくつもりでございます。
もちろん商品の紹介記事も別途ちゃんと書いていきますよー。
気に入ったものをここで紹介できるのも楽しみのひとつなのだっ。

というわけで、まずはいただいたサンプル一覧です。
今回は嘘だろぉ!?ってくらい重量がありました!!

DSC03273.JPG

・サッポロビール「SAPPORO+、極ZERO、WHITEBERG」各1缶
・大鵬薬品工業「ソルマック5(サキノミ)、チオビタゴールド2本」
・龍角散「龍角散ののどすっきり飴オリジナル、シークヮーサー味」各1袋
・月桂冠「うたかた オリジナル味・りんご味・ゆず味」各1瓶
・モルソン・クアーズ・ジャパン「ブルームーン」1瓶
・ニベア花王「8×4 ワキ汗EX クリームカプセル」
・ロート製薬「スキンアクア スーパーモイスチャージェル」
・明治「銀座カリールウ 中辛」
・ロッテ「乳酸菌ショコラ」
・化粧品通販すざく路「スクロス モイスチュアクリーム」
・UCC上嶋珈琲「パラダイスティー」
・富士食品工業「即 タイ料理 パラパッパ グリーンカレー味、トムヤムクン味」各1袋
・GSK「ブリーズライト」
・マンナンライフ「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑 シークヮーサー味」
・グラフィコ「おたね人参+葉酸サプリ」
・ヤマキ「ヤマキ 花ふわり(かつお節)」
・デンタルプロ「デンタルプロ コスメハブラシ」
・合同酒精「鍛高譚の梅酒ソーダ割り」
・伊藤園の通信販売 健康体「還元性 水素水」
・太田胃散「太田胃散NEXT」
廣記商行「醤覇麻辣ごま味」
・ヱスビー食品「ヱスビー 乙女たちのおかずラー油」
・ピジョン「ピジョン カフェインレス ミルクティ」
・オルビス「プチシェイク フローズン」
・菊正宗酒造「菊正宗 すだち氷酒」
・マルサンアイ「ココナッツミルク飲料」
・ライオン「ストッパエル下痢止めEX」
・佐藤製薬「アセス」
・翠松堂製薬「リリ-シェ ハーブ便秘薬」
・ユースキン製薬「ユースキンラフレ」
・山崎帝國堂「複方毒掃丸」
・三宝製薬「トフメルA」
・ロート製薬「ロート リセブラン」
・イチジク製薬「リセッチ」
・大正製薬「大正漢方胃腸薬」

・・・と、ここまでが配布された商品。
この他、冷凍冷蔵品のため会場での試食試飲のみだったのが
・ベルジャポン「ブルサン(チーズ)」
・ロッテアイス「レディーボーデン パイント バニラ」
などがありました。

ダイエットシェイクとお酒がとにかく重量をくっていたらしく
めちゃくちゃ重かったです。過去最重量?ってほど。

この中で、家族にとりわけ評判がよかったのが
ロッテさんの「乳酸菌ショコラ」と
月桂冠さんの「うたかた」と
モルソン・クアーズ・ジャパンさんの「ブルームーン」。
三つとも瞬殺でなくなりました^^; いやもうめっちゃおいしかった。

次回以降の記事で、個別に詳しくご紹介していきますね~。


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。