SSブログ

第50回 RSP in お台場 *伊藤園 「TEAS' TEA Light Style」 [第50回RSPレポート]

続きましては、伊藤園のTEAS' TEA。

私今回はじめて気づいたんですけど、
「TEAS' TEA」であって 「TEA'S TEA」じゃないんですね!
ずーっとTEA'S TEA」だと思ってました!

でもねでもね、ネットで検索したらTEA'S TEAもいっぱいヒットする!
それも個人ブログじゃなくて、企業のサイトでもたくさんあった!

伊藤園さん、いいんですかー!(笑)

・・・前置きはさておいて。

DSC01165.JPG

TEAS' TEAは、伊藤園がニューヨークで発売した紅茶。
それを日本に逆輸入してたんですね~

DSC01166.JPG

このTEAS' TEAが、この秋生まれ変わるそうです。

DSC01171.JPG

「LIGHT」になって新発売!

いままでの商品は「甘すぎる」という声が多く寄せられていたので、

DSC01174.JPG

なんと、砂糖も人工甘味料も使わない紅茶にリニューアル!

DSC01176.JPG

ピーチティーを試飲させていただきましたが、すごくすっきりした甘さでした。
ほんとに素材の甘さを感じられるような味わい(^^)

DSC01175.JPG

オサレですねぇ~♪

ブース会場でも、伊藤園さんのブースはお洒落感たっぷりでした。

DSC01124.JPG

こちらのオレンジの味もすっきりしてましたよ~。

私もむか~しから、珈琲や紅茶は無糖派です。
なのでペットボトルの紅茶はあまり飲む機会がありませんでしたが、
これなら「飲んでかえって喉がかわく」ようなこともないかも。

Light Style、これからきっとフレーバーも増えていくのでしょう。
楽しみです(^^)


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。