SSブログ

第50回 RSP in お台場 *六甲バター 「フロマジュエル ブラッドオレンジ」 [第50回RSPレポート]

ブース会場では、それぞれの企業さんが自分たちのスペースに
商品を美しく陳列して、私たちの視線をとらえる工夫をこらしています。

今回、おおっ、と思ったのが 六甲バターさんのブース。

DSC01123.JPG

美しい~!
そうですよもう秋ですよ。
天高く馬肥える、私も肥える秋ですよ(>_<)

冗談はさておき、こちらの商品「フロマジュエル」は
毎回さまざまな味を試食させていただいて、毎回おいしくて
チーズデザートの中ではイチオシだなと思っているのです。

そもそもチーズデザートって、ちょっと甘いものが食べたい、
でもケーキってほどの気分じゃない、そんなにカロリーもとりたくない・・・
そんな時、ひとつつまむのにちょうどいいんですよね。

DSC01159.JPG

そうそう、このスライドにある意見の通り、
チーズだから プリンやシュークリームのようなスイーツとくらべて
栄養もあるのにカロリーは低くて、ダイエットしてるときはおすすめの食材。
さらに、スイーツに比べて日持ちするから 冷蔵庫に常備しておけるのもいい。
このサイズも罪悪感を薄めてくれるんだな~(笑)

というわけで、我が家でもチーズデザートは冷蔵庫に大抵入ってます。
中でも、このフロマジュエルは美味しい!私は大好きです~。

味のラインナップもたくさんあって、

DSC01162.JPG

贅沢マンゴー、これも今回試食させていただきましたが、おいしかったー!

 DSC01163.JPG

チョコはもう チョコレートケーキそのまんまという濃厚な味わいで、
一粒食べると大満足できちゃうのです。この味も好きだなぁ。

そして今回新発売になったのが、期間限定「ブラッドオレンジ」。

DSC01157.JPG

おいしかったですよほんと、おいしかった!思わず2個いただきました!^^;

DSC01158.JPG

甘すぎず酸っぱすぎず、2個3個といけちゃいそうなほどおいしかったですよ~。
おいしかったばっかり書いてますけど、ほんとおいしかったんですよ(笑)

愛媛県宇和島産のブラッドオレンジ使用、ということで
国産の原料を使ってる安心感も加わって、ますます好きになりました。

お店で見かけたらぜひ食べてみてください~
お酒のおつまみにもぴったり!ワインや軽めの日本酒にも合うと思います。
私イチオシのチーズデザートです。ほんとにおいしいですよ♪


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。