SSブログ

第50回 RSP in お台場 *ホテル日航東京 「ヒルトン東京お台場」へ [第50回RSPレポート]

今回のRSPの会場は、お台場の「ホテル日航東京」。
このイベントは午前主婦の部、午後OLの部で合計1,000人が参加します。
1回あたり500人が参加するわけですから、すごい規模ですよね。

DSC00820.JPG

こちらのホテルは女性が設計しているそうで、帆船が帆を開いて出航するときの
柔らかなイメージがコンセプトだとか。
内装もとても豪華で、ゆったりとした贅沢な空間がひろがっています。

ここはなんといっても部屋からレインボーブリッジが真正面に見えるのが素晴らしい。
お台場のいちばんきれいな夜景をひとり占めできます!

そしてホテルには珍しく、バーベキューができるスペースもあるとか。
非日常を1日たっぷり楽しめそうですね!

ホテル日航東京は、10月1日から「ヒルトン東京お台場」として
新たにスタートを切るそうです。
船長を交代して、この豪華帆船はまた新たな航海に出発するのですね♪


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。