SSブログ

第49回RSP in 白金台*日本フェレロ「フェレロ ロシェ」 [第49回RSPレポート]

サンプルバッグの中に、私の長年の大好物が入っていました!
日本フェレロさんの「フェレロ ロシェ」です。

DSC01073.JPG

これ大好き!
海外のチョコは甘すぎたり香料がきつかったりすることが多くて
あまり得意ではない私ですが、これはほんとに昔っから大好きです。

DSC01074.JPG

一人暮らしのOL時代、会社帰りに駅の売店で3個入りをよく買ってました。
残業でお腹ぺこぺこ、帰宅してから自分で夕飯を作らなきゃいけないし
頭も体も疲れている状態に、このロシェ1粒がほんとにおいしかったです。

その後も、自分用にはもちろん、ちょっとした贈り物によく買ってます。
美味しいとわかっているので安心してプレゼントできるので(^^)
そういえば今年のバレンタイン、義父へのプレゼントがロシェでした~。

ロングセラー商品ですが、今後もずーっとずーっと販売を続けて欲しい。
日本フェレロさん、応援していますー!!

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER)  T-16 チョコレート 16粒

フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER)  T-16 チョコレート 16粒

  • 出版社/メーカー: フェレロ
  • メディア: 食品&飲料
 

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。