SSブログ

第48回RSPinお台場*三宝製薬「パルモアー」 [第48回RSPレポート]

「第48回RSPinお台場」では、初の試みとして
医薬品のサンプリングがありました。

医薬品なだけに、症状が出ていないときには使えないものも多く
(お腹こわしてないのにお腹の調子を整える薬を飲むわけにいかない・・・
虫に刺されてないのに虫さされの薬を塗っても意味がない・・・みたいな)
すぐには使用レポートを書けなかったりします。

DSC00776.JPG

そんな中で、こちらの「パルモアー」は
荒れた唇や指先、かさかさかかとなどにも使えるということで
今の時期にぴったり。さっそく主婦湿疹で荒れ気味の手に使ってみました。

塗った当初はちょっとべたつく感じ。
でも程なくして気にならない程度に落ち着きます。
クリームタイプの塗り薬と、こうした軟膏タイプを使い分けたら
医者に行くほど荒れてしまうのを防げそうです。

唇に使えるのもいいですよね~。
ひび割れちゃった時って、なんだかリップを塗りたくないんですが
薬なら抵抗なく塗れそうです。
唇ってある日突然割れるから、1本常備しておくと便利かも!(^.^)

その他、かみそり負けや老人性乾燥肌などにも効果があるそうです~。
製品の詳しい情報はこちら→三宝製薬「パルモアー


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。