SSブログ

第48回RSPinお台場*ピジョン「ピジョンオーガニクスファーミングローション」 [第48回RSPレポート]

続いて紹介するのは、ピジョンさんの
「ピジョンオーガニクスファーミングローション」。

DSC00790.JPG

「プレママのためのオーガニックスキンケアシリーズ」の中の一商品です。
肌のたるみが気になる場所、全身に使えるひきしめ化粧品なので
プレママじゃない私@中年のたるみ持ち にも ありがたい商品ですね~^^;

DSC00789.JPG

オーガニックとうたっていても、実際は怪しい製品もあるようですが
こちらはきちんと基準をクリアしているということで
安心して使えるのも嬉しいです。

さっそく私も試してみました。
とろりとしているので 腕などにのせてもだらっと垂れる心配はありません。
塗ってすぐはちょっとべたっとしますが、すぐに乾いてさらっとしてきます。
その時に引き締め効果を感じるのかな?

引き締まったかどうかは、使い続けてみないとなんともいえないのですが
香りは「オーガニックっぽい」。ちょっと草っぽい香りです。
プレママさん用なのに 香りがあっても大丈夫なのかな?と
そこはちょっと不思議に思いました。匂いに敏感になりますよねえ?

幸い私はプレママではないので(←わかってるって)使い続けてみようと思います。
効果が出るといいな~。

詳しい製品情報はこちら→ピジョン「ピジョンオーガニクス ファーミングローション


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。