SSブログ

第48回RSPinお台場*カゴメ「野菜生活100オリジナル」 [第48回RSPレポート]

続いての紹介は、カゴメさんの「野菜生活100オリジナル」。
200ml紙パックタイプです。

DSC00793.JPG

野菜生活といえば、我が家でも大人気の野菜ジュースで
1Lの紙パックはたいてい冷蔵庫に常備されてます。
いつも飲んでるし、特に驚きもないよなーと思っていたら

なんと!びっくりの事実を知りました。

1Lパックとこの200mlパックではですね。

中身が違うんですってーーーーーーーーー!!!

DSC00794.JPG

右上に注目。
今回の20周年を記念したリニューアルで、
200mlパックの中身が 野菜汁:果汁=60:40になりました!

1Lパックは、50:50のままなんだそうです。
「野菜生活」なら、紙パックだろうがペットボトルだろうが
みんな同じだと思っていた私には 目からウロコのお話でした。

帰宅後、冷蔵庫でしっかり冷やしてからいただきました。
上記の変更を知った上で、今までの味と違うかな?と飲んでみましたが
私には今まで通り、おいしい味でした。
野菜汁が10%も増えているなんて 全然わからない・・・!

200ml紙パック1つで、一食分の野菜がとれるとのこと。
野菜不足になりそうな食事のとき、心強い味方になってくれそうです(^.^)

野菜生活100の詳しい情報はこちら→カゴメ「野菜生活100


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。