SSブログ

第48回RSPinお台場*琥珀研究所byヤマノ「琥珀肌美容クレンジング洗顔」 [第48回RSPレポート]

第48回RSPinお台場から帰宅したその日の晩から使っているのが

琥珀研究所byヤマノさんの「琥珀肌美容クレンジング洗顔」。

DSC00713.JPG

琥珀研究所の「Yamano」は「山野」。
ブライダルのお仕事でホテルによく出入りしていた私、
「山野愛子美容室」は あちこちのホテルでお見かけしてました。

名前だけでなんだかもう お肌つやつやになりそうな気がする~(笑)

こちらの商品は、琥珀エキスが角質を除去しながら高速浸透するそうで
なんと「-12歳」とうたっています!
マイナス12歳ですとっ!?いやだ私二十台・・・にはさすがに戻れないけど(笑)
アラサーまで戻れちゃいますよ。これは試さなければっ。

ということで、使い始めて半月ほど経ちましたが
洗い上がりはさっぱり、汚れがよく落ちてるな~という感じですが
その後の乾燥がやわらいでる気がします!
お風呂上りって急いで保湿しないとヤバいほど乾きますが
その度合いが以前よりひどくない、って感じてます。
私の肌には合っているのかな?(^.^)

山野愛子で検索してみると、どろんこ美容なんて言葉も出てきますが
こちらの商品も、色といい匂いといい、少々どろんこっぽいです(笑)
適量は1センチぐらいだそうですが、私は2センチほどたっぷりと使って
毎晩きもちよ~く洗顔しています♪

詳しい製品情報はこちら→yamano「琥珀肌 美容クレンジング洗顔


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。