SSブログ

第48回RSPinお台場*ヤマモリ「ガパオごはん」 [第48回RSPレポート]

第48回RSPinお台場で試食した品で最後にご紹介するのは
ヤマモリさんの「ガパオごはん」。

タイカレーということで、どれぐらいの辛さなのか?
辛いものが苦手な私は 内心ドキドキでした。

DSC00754.JPG

こちらが配膳されたもの。
一口食べて、うん、おいしい・・・と思った次の瞬間、ピリッ!ときました^^;
香辛料のとがった辛味なのかな、さすが本場の味!
この直前に試飲していた「トリプレッソ」がまだ残っていたので
牛乳さんたすけて!とばかりに飲み干しちゃいました。

でも、辛いけど おいしいんですね。
辛い~と思いながらも食べ進め、完食しちゃいました。

DSC00755.JPG

辛いのが苦手な方は、半熟の目玉焼きを乗せて
黄身を崩しながら食べるとまろやかになってよいそうです。
おお~それなら私も もっとすんなり食べられそう!

DSC00779.JPG

ブースでは、こんなにいろんな種類のカレーが紹介されてました。
サンプルでいただいたのは右端のグリーンカレー。
・・・私は怖かったので 身内に食べてもらったところ
辛いけど、おいしい。 と、 当日の私と似たような感想を述べてました☆

ヤマモリさんとタイとのつながりもわかるホームページはこちら→「ヤマモリ


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。