SSブログ

森永乳業 クラフトもちもちきなこー黒みつ仕立てー [ RSP Live 9月 2nd]

森永乳業
クラフトもちもちきなこー黒みつ仕立てー


DSC_1599.JPG

クラフトのチーズデザートといえば、もう定番中の定番。
今回は、「和」のチーズデザートとして
もちもちきなこ が登場です。

DSC_1597.JPG

チーズデザートだから、なんてったって低糖質。
右側の他デザートたちと糖質量を比較してください。
バターケーキひとつ食べるなら、チーズデザートひと箱食べれるじゃん(笑)

※あくまで糖質量だけのことを言ってますよ。

食べてみると、いつものチーズデザートとはまた違って
もちもちとした食感です。

黒蜜きなこ味の某高級アイスクリームもおいしいけれど、
カロリーや糖質がなぁ…って場合 こちらを選んでみてもいいかも?

…私は、チーズデザートの中ではラムレーズンが一推しですけどね♪


#rsplive2nd #サンプル百貨店 #クラフトもちもちきなこ #新食感チーズデザート

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。