SSブログ

明治TANPACT ヨーグルトテイストゼリー [ RSP Live 9月 2nd]

明治
明治TANPACTヨーグルトテイストゼリー


DSC_1587.JPG

明治TANPACTシリーズは、アイスだけでなくたくさん種類があります。
こちらは、手軽にとれるゼリータイプ。

たんぱく質は体に必要な栄養素なのはわかりますが、
普段の食生活では不足しがち。

では、一日のうち どのタイミングで摂取すればいいのでしょう。

DSC_1583.JPG
一食あたり20gを摂取することが望ましいのですが、
それが摂れていない人たちのうち、
朝食・昼食・夕食の どの食事が一番たんぱく質が不足しているのか、
というグラフです。

あきらかに、朝食時が一番不足していますね。
そして昼食もかなり不足気味。
夕食はわりと摂取できていることがわかります。

ということは、まずは朝食。
でも、忙しい朝に、タンパク質を気にして食事なんてとても無理。

だから、この ゼリータイプのTANPACT です。
これをちゅーっと飲んで、しっかりたんぱく質補給しましょう!!

DSC_1582.JPG

TANPACTシリーズ、こんなに商品があるそうです。
明治さんの本気度が伝わってきますね~(^^)


#rsplive2nd #サンプル百貨店 #明治TANPACT #ヨーグルトテイストゼリー


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。