SSブログ

九州ご当地グルメ大満喫スペシャルセット [第74回RSPレポート]

「九州からの贈り物」さんがブース会場で販売していた
「九州ご当地グルメ大満喫スペシャルセット」を購入しました。

DSC06356.JPG

ラーメンとか、漬物とか、特産品がセットになっていたんですが

この「博多明太子高菜」が とーっても美味しかったです!

ご飯に載せてもどんどん食べられるし、
もちろん ラーメンに入れたら最高の味になりました。
(豚骨ラーメンのストックがなかったので、塩ラーメンに入れましたが
すご~く高級なスープになった感じで、美味しかったです~)

おいしくて写真撮るの忘れて食べちゃいました。ごめんなさい(^^;)

この「博多明太子高菜」だけでもお取り寄せして食べたくなりました。
東京で売ってたらいいのになあ♪

Yahoo!ショッピングで購入できるそうです!→こちら

#RSP74 #サンプル百貨店
#九州からの贈り物 #博多明太子高菜



 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。