SSブログ

森永のやさしい米麹甘酒コラーゲン [第74回RSPレポート]

甘酒市場で売り上げトップの森永さんから
「森永のやさしい米麹甘酒コラーゲン」のご紹介です。


DSC06333.JPG

甘酒の歴史の説明がありました。
DSC06274.JPG
昔は「口噛み酒」というやり方で作られていたんですね。

DSC06275.JPG

江戸時代は夏の飲み物として広まっていたんだとか。

甘酒の原料には、「酒粕」と「米麹」の二種類があります。
DSC06276.JPG

こんなに効能があるんですね!

そして米麹には、特に女性にうれしい成分がたくさん。
DSC06277.JPG

森永の甘酒は、もう50年も日本で親しまれています。
あら、同い年だわ(笑)

DSC06278.JPG

森永の甘酒は、酒粕と米麹のダブルの厳選素材を使用しているそうです。

DSC06280.JPG

そしてこのたび、「米麹甘酒」を発売!!
国産米100%の原料で作られた米麹と、食塩のみで作られているそうです。

DSC06281.JPG

米麹の甘酒はアルコールが入っていないので、小さなお子さんでも安心です。

DSC06283.JPG

そしてさらに、その米麹甘酒にコラーゲンペプチドを加えた甘酒も!

女性の肌や腸の調子を優しく整えてくれる、うれしい飲み物ですね(^^♪
コラーゲンは夜寝る前に摂取するとより効果的とのことでした!

#RSP74 #サンプル百貨店
#森永甘酒 #やさしい米麹甘酒コラーゲン


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。