SSブログ

クロマイーN軟膏 [第70回RSPレポート]

第一三共ヘルスケアさんより、「クロマイーN軟膏」のご紹介。

DSC06085.JPG

ニキビや吹き出物が、「からだ」にできたことがありませんか?

DSC06046.JPG

私もできます。デコルテのあたりが多いかな。
パパさんは背中、あとなぜか ひざの上とかに作りますよ(笑) ←原因は謎。

DSC06047.JPG

なるほど、全体で48%といっても そもそもニキビができない世代が数値を引き下げてますね。
ニキビ世代は三人に二人。からだニキビの経験者のほうが多数派でした。

DSC06048.JPG

背中困りますよね~!見えないし、薬うまく塗れないし。

DSC06049.JPG

この吹き出しの中の悩み、めっちゃ共感します。
これから肌を出す季節だから なおさら嫌ですよね。

DSC06050.JPG

みなさんの対処の仕方としては、顔につけるニキビの薬をつけてる方が一番多い。

でも、からだニキビの原因って、もしかしたら
DSC06051.JPG

という衝撃的なスライドが!(笑)

DSC06052.JPG

顔ニキビの原因は アクネ菌や黄色ブドウ球菌などの 細菌がほとんど。
対して、からだニキビの原因はそれだけでなく、マラセチア菌などの「真菌」のこともあるそうです。

DSC06053.JPG

真菌が原因のニキビに、細菌用の薬をつけても 治らないんですね。
だから、原因菌に対処できる薬を使うことが大切なんです。

DSC06054.JPG

そこでクロマイーN軟膏!
市販品で唯一、抗真菌成分ナイスタチン配合してます。

DSC06055.JPG

ナイスタチンが、真菌によるニキビに有効です。

DSC06056.JPG

そしてそれだけでなく、細菌が原因のニキビにも効く成分が入ってます。
これなら、原因がどっちかわからなくても 安心して使えますね。

DSC06057.JPG

ステロイドは入っていないので、その点でも安心して使えそうです。

DSC06058.JPG

きれいな肌で夏を迎えたい!
クロマイーN軟膏、試してみたくなりました(^.^)

#RSP70 #サンプル百貨店
#第一三共ヘルスケア #クロマイN軟膏


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。