SSブログ

スリムアップスリム [第68回RSPレポート]

ダイエットシェイクといえば「スリムアップスリム」!

一番メジャーなブランドではないでしょうか。


DSC05962.JPG


今回リニューアルされたということでご説明いただいたのですが


なんと!


ついに!


「糖質オフ」です!!


ダイエットトレンド調査でも、糖質を気にしている人はすごく多い。

DSC05882.JPG

なんと83%!ほとんどの人が糖質オフしたいと思っているんですね。


そこで、スリムアップスリムシェイクは 糖質&カロリーのコントロールが
できるようにリニューアルされました。


DSC05883.JPG


一食あたりの糖質は約15g、カロリーは約195Kcal!
<ちなみに、糖質15gというのは ごはん一膳分の約4分の1です>
なのに食物繊維やビタミン、ミネラルなど約46種の成分が含まれています。


DSC05885.JPG


作り方もとても簡単です。お水orお湯と混ぜるだけ。


DSC05886.JPG


カフェラテ味ですが、カフェインレスコーヒーを使用しているので、夜でも安心です。


DSC05888.JPG

今回、定番の6フレーバーのパッケージがリニューアルされたそうです。
ふわふわの泡がおいしそう~。この泡の作り方を教えてほしかったなぁ。


ブース会場では、カフェオレ味と「ミックスベリーヨーグルト味」をいただきました。
ミックスベリーヨーグルト、おいしかったですよ!!

美容ドリンクとして飲むのもおすすめです(^。^)


#RSP68 #サンプル百貨店
#スリムアップスリム #スリムアップスリムで糖質コントロール

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。