SSブログ

25年。 [日々の暮らし]

1993年の6月9日から、25年経ちました。


実は今日 私たち夫婦は銀婚式です。


そうなんです、皇太子殿下の記念日と同じ日なんです。
皇太子殿下ご成婚*周年、というニュースが毎年流れるだろうから
私達も絶対に何年目か間違えないし 忘れないで済むね~という考えで(笑)


皇太子殿下のご夫婦も 色々あった25年かと思われますが
私達も色々ありましたねぇ。


でも、ふたりの子育てはほんとによい経験をさせてもらったし
楽しかったです。結婚してなかったら味わえなかったことばかりでしたね。


これからもまだまだまだまだまだまだ、いいことも悪いことも
万歳したいことも涙に暮れることも た~~~くさんあるだろうけど

それを楽しみに日々を過ごしていけるのは とても幸せなことですね。


50年目もふたりで迎えられるかどうかは 神のみぞ知るですが、
元気にその日を迎えられるように 努力を続けていきたいと思います。


・・・で、今日は何も特別なことはなく いつも通りの一日を過ごしてます。
それが一番幸せかな。
できたら、夫婦で旅行でも行きたいねぇ。って ふたりで言ってます。
お互いふんわり言ってるだけなので 実現するかは怪しい(笑)

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。