SSブログ

ペラックT錠 飲み合わせ [第60回RSPレポート]

先日記事にしたペラックT錠ですが、
私は過去記事にもあるように医師処方のお薬を飲んでいるので
飲み合わせが心配になり、先日先生に聞いてみました。


私が今飲んでいるお薬とは問題ないそうですが、
薬に頼りたいほど喉が痛いなら病院に来てねって感じでしたね・・・そりゃそうだ^^;


日頃お薬を飲んでいる人は、市販薬は十分注意して飲まないといけません。
まずはお薬を処方してくれている先生に相談です☆


あぁ、元気だった頃は何の心配も無く飲めたのにね。
そもそも風邪ひいてもすぐ治ったし。今は必ず長引くしこじらすし・・・


年末年始、人混みに出る機会が増えるから、ウイルス対策しっかりやろう☆
お薬を飲まずにいられることが一番大切ですよね(^^)


#RSP60 #サンプル百貨店

#第一三共ヘルスケア #ペラックT錠

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。