SSブログ

RSP56 サンプル百貨店 「スリムアップスリム」アサヒグループ食品  [第56回RSPレポート]

第56回のリアルサンプリングプロモーションに
またまた参加してきました!
さっそく商品をいくつか紹介します~(^^)

まずは、アサヒグループ食品さんの「スリムアップスリム」。

DSC05226.JPG
ダイエット食品で有名ですね~
私も体型的にはものすごーく興味をもつべき品でありますが

置き換えダイエットって、お腹がすいて続く気がしない^^;

なのでこの商品のプレゼンを聴くときも、へぇ~どうなのお~?と
正直はすに構えて聴いていたのですが。

DSC05235.JPG

消費者からは高い支持を得ているようですね~

プレゼンでは、こちらの商品の「推し」が3つ挙げられていました。

ひとつは「満腹たんぱく」
DSC05236.JPG

これが配合されていると、お腹のもちが違うんだそうです。
そうそう、それ重要ですよね・・・置き換えたのにすぐお腹すいたら意味がない。

DSC05237.JPG

そして二つ目が、美容面での栄養素がたっぷりということ。
「キレイがあふれる美体質へ」というキャッチフレーズだそうです!

DSC05238.JPG

3番目が、置き換えに十分なだけのたっぷり48種類の成分含有。
安心して置き換えて大丈夫、とのことです。

DSC05239.JPG

この計算式。まぁ要するに、摂取カロリーを減らせば体重は落ちるのです。
1日1食をスリムアップスリムに置き換えると、シェイク1食が195Kcalなので
通常の食事、たとえば733Kcalから195Kcalをひいて、538Kcal減らせる。
それを40日間続けると、体重3キロ減らせるぐらいのカロリーを
摂取しないで済むことになる!・・・ということです。

だから、これは普段ちゃんと食べている時間の食事を置き換えることが必要であり
たとえば毎朝コーヒーだけ飲んでる人が、朝これに置き換えても
ダイエットにはならないわけですよ。もともとそこでカロリーとって無いから。
そのへんは注意が必要ですね(^^)

DSC05240.JPG

今回、こちらの新しい味が新登場とのことです!
サンプルでもいただきました。ベリー系苦手だけど、飲んでみようかな?

DSC05241.JPG

乳酸菌がとれるのは、お腹にもいいですよね(^^)
ダイエット効果もだけど、美容によさそう。

DSC05244.JPG

こんなにラインナップがあるので、牛乳で割ったり、あわせてアレンジしたりと
色々な味で楽しめるそうです。

私はやっぱり置き換えられる自信がないので^^;
美容効果に期待して飲んでみようかなと思います~。


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。