SSブログ

RSP55 サンプル百貨店 「イータック抗菌化スプレー」エーザイ [第55回RSPレポート]

RSP55 サンプル百貨店 エーザイ「イータック抗菌化スプレー」のご紹介です。

DSC05115.JPG

マスクをなぜ抗菌化する必要があるのか。

私達を取り巻く空気の中にはウイルスが常にたくさんいますが、
空気が乾燥するとウイルス自体の重さが軽くなるんだそうです。
するとどうなるか。ウイルスは空中を浮遊しだします。
なので、顔につけているマスクの表面にもウイルスがたくさんついてしまうのです。

DSC05116.JPG

うげーっ。(汚い表現ですいません)

ところが私達は、マスク装着中にマスクの表面を何度も触ってしまう。

DSC05117.JPG

そのウイルスのついた手で鼻をさわったりしてしまうと、せっかくマスクしているのに
意味がないことになってしまいますよね。
なので、この「イータック抗菌化スプレー」が役に立つのです。

DSC05118.JPG

マスクの表面を滅菌し、抗菌してくれるので・・・

DSC05119.JPG

安心できますね。

DSC05120.JPG

さらに、つけているうちに気になってくるニオイも抑えてくれるそうです。
マスクは1日1枚、朝つけたものを帰宅時もまたつけるという人は多いですが
帰りのマスク、ニオイ気になりませんか?それも緩和できるなら嬉しいですね!

こちらの商品、去年は「マスク抗菌24」という名前で販売されていましたが
「イータック」という特許取得成分の名前を採用したそうです。
去年、受験生がいた我が家は こちらの商品に大変お世話になりました。
毎朝シュッシュとするだけで 気分的にも安心できました。
受験生のいるご家庭には おすすめですよ~。

イータック抗菌化スプレー 20mL

イータック抗菌化スプレー 20mL

  • 出版社/メーカー: エーザイ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。