SSブログ

RSP54 サンプル百貨店 「Q.B.B チーズデザートベジ6Pシリーズ」六甲バター [第54回RSPレポート]

続いては六甲バターさん♪
六甲バターという会社になじみはない気がしますが、
「Q.B.B」と聞くと ああ!ってすぐわかりますよね。

今回は新製品「チーズデザートベジ」6Pシリーズから、
「キャロット&ゴールデンパイン」味を試食させていただきました!

DSC04955.JPG

デザート6Pシリーズはスーパーの店頭でもよくみかける人気商品ですが
今回野菜が入ったんですね!
にんじんの香りがほのかにしてきて、なんとなくヘルシー気分になりました。

DSC04957.JPG

別会場で「トマトベリー&オレンジ」味も試食させていただきましたが
こちらもトマトとオレンジがすごく合ってて、美味しかった!

DSC04962.JPG

トマトベリー&オレンジ味は数量限定商品だそうなので
お店でみかけたら即買い、ですね(^^)

同じ大きさのチョコレートと比べて、カロリーも半分なので
ちょっと甘いものが食べたいときにおすすめです。

DSC04965.JPG

フローズンにしても美味しいんですって~。
食べたい時に冷凍庫から出して、手の中で「ぎゅっ」、で 食べごろになるなんて
忙しい朝にぴったりすぎて言葉もない(^^)

DSC04966.JPG

私この中で「熊本県産和栗」以外全部買って食べてるわ…
これは和栗も食べなきゃ!10月が待ち遠しい!

DSC04905.JPG

試食サービス♪ これ1つずつでは止まらないですよ~!

DSC04906.JPG

チーズデザートの棚、スーパーでいつもチェックしてます!^m^


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。