SSブログ

RSP54 サンプル百貨店 「カレ・ド・ショコラ」 森永製菓 [第54回RSPレポート]

プレゼントップバッターは 森永製菓さん。
BOX入りの高級チョコレート「カレ・ド・ショコラ」です。

DSC04909.JPG

森永製菓は日本で初めて国産チョコレートを生産した企業だそうです。
「カレ・ド・ショコラ」は、その森永さんが
「日本で一番おいしいチョコレート」を作ろうと意気込んで作った商品。

DSC04921.JPG

定番のミルク、ビター、ホワイトチョコの3種類にくわえて、
最近のブームである高カカオ含有の カカオ70とカカオ88がラインナップ。

全商品試食させていただきましたが いやぁ~どれも美味でした!
私は高カカオ含有のチョコを割とよく食べますが、
カカオ88%でこれだけ苦味を感じさせないチョコはなかなかないです。

DSC04922.JPG

定番中の定番、ミルク味は さすがのおいしさでした。

DSC04924.JPG

このパッケージがね、高級感があっていいですよね。
取り出しやすい角度でオシャレに箱に収まったチョコを1枚すっと取り出して・・・

この1枚ぐらいならそんなカロリーも高くないんじゃないかしら・・・

ん~おいしい・・・つい、もう1枚・・・となるわけですね(笑)

さらには、こんな魅力的なキャンペーンもやってるそうですよ。

DSC04925.JPG

これほんとに大人気なんだそうです。知らなかった!
この秋からキャンペーン開始だそうですから、見逃せませんね~。

カカオ88は9月発売。私も先日近所のスーパーで見かけました。
おいしいのはよくわかってるので、つい買っちゃいます(^^)(^^)

罪悪感を感じないこのサイズがなんとも憎いなぁ~と思いました。
ほんとに5種類全部美味でしたが、
中でも私のイチオシは青いパッケージのビター味でした♪

森永製菓 カレ・ド・ショコラ<ベネズエラビター> 21枚×6箱森永製菓 カレ・ド・ショコラ<マダガスカルホワイト> 21枚×6箱森永製菓  カレ・ド・ショコラ<カカオ88>  18枚×6個森永製菓 カレ・ド・ショコラ<フレンチミルク> 21枚×6箱森永製菓 カレ・ド・ショコラ<カカオ70> 21枚入×6箱


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。